■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

3つの驚き
製造部の谷です
11月6日初孫が生まれました。__ 5[1]
蒼佑{ソウスケ}ですよろしく・・・・・。
12日に母子ともに無事退院できました。
でも、この1週間大きな驚きを3つも体験しました。

1つめは6日の午前10時に写メールでこの写真をもらいました。
見たとたんすごい感激です、自分の子供が生まれた時以上の感激です。
そんな自分に驚きました。

2つめは次の日娘から子供がICUに入ったと連絡がありビックリしたのですがもっと驚いたのが
病名です ストレス性胃潰瘍 生まれたての赤ん坊ですよ、それはないでしょう・・・・
腹水をはいた時に少量の血が混じっていたようで念のための入院、3日後に母のところにもどってきました。

3つめは退院時のことです
お産の費用を支払うと、もう一枚子供の入院費の請求書があり息子がこれを見てビックリしたそうです。
お父さん3日間の入院費いくらだとおもいますか?

1日5万で3日で15万かな?
なんとその4倍、1日20万で3日で60万ですよ・・・・
3度めのおどろきです。

こればっかりは・・・・と複雑な思いです。
でも母子ともに無事退院でき病院の皆様に感謝です。
娘はすでに母の顔になっていました。

3日間の入院は母への大切なメッセージかもしれませんね。
女性てすごいです、4つめの驚きかも・・・・・・・・・。


スポンサーサイト


未分類 | 21:09:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析