■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

常連になります。

こんばんは、総務グループの本山です。

今日は、YMS会議があるので本山も残業中です !

最近、残業のご飯を買いに行くことがあります。

行く時は大体、会社の東側方面にあるローソンさんに行くんですが、
つい先日、西側方面にもローソンが出来ました。

オープンということもあり、お値段がお安いのでNEWローソンばっかり行ってました。

でも、気づきました。
お値段だけじゃないっ!!!!!

明日、チリから見学に来られるので水を買いに
ローソン(東)に行ったんです。

小さいサイズの水を24本いるんですが、
18本しかなかったので今時風の兄さんに、

「すみません。この水は前に出されている分しかないですか?」

あいにく、出されているので全部でしたが買っておこうと思い
お礼を言い、レジに行こうとしたら

「持ちますよ。」

なんて優しい店員さんなんだっ 
と感激していながらお会計を済ませてお礼をいい帰ろうとすると

レジまで持ってくれた兄さんがバイトの方に
「運んで差し上げて。」

もう涙でそうでした。 嬉しすぎて。

結局、車まで運んでもらいました。

以前からお昼ご飯を買う時は、そこのローソンを利用してました。
昼勤のおじちゃんも親切なんです。

もうローソン本社?に感激電話したいくらいです。
すごく良いコンビニ、良い人に出会えたな~と思います。

これからは、東ローソンをたくさん利用しようと心に決めた1日でした。
スポンサーサイト


未分類 | 18:47:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析