■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

好きが高じて
会社のシャッターが壊れてしまいました、一瞬焦ったが以前も直しているので余裕です。
シャフトの破損が原因で1時間ほどで直り、シャッターが動いた時の感動がたまりません。

四国は愛媛県から出てきて40数年早いものです、会長に引っ張られて大阪に来てしまいました。
出てくる前は物を直すのが好きで車の修理工になると決めていましたが、
好きが高じて、直った時の感動が忘れられずに今では会社に有る物で直せる物は直しています。
好きは物の上手なり、仕事のOJTだけでなく物直しのOJTもしなくてはいけませんね
若手よこの感動を早く体験しろよ


物の再生でエコにつなげる山田製作所


吉岡課長 | 01:51:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析