■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

進歩
こんにちは、総務グループの本山です。

最近、レタスを食べれるようになりました。
今まで本当に好き嫌いが多かったのですが、だんだんと
食べれるものが増えてきました。

きゅうりもワカメと蛸の酢の物だったら食べれるようになり
チーズもとろけるタイプのものなら大丈夫になりました。

加工の仕方によってなんですが…。
レタスもゴマドレッシングだとダメです ;;;
あと、芯の部分もだめでした。

でも、食べれるようになって嬉しかったのが
以前までは、マクドに行ってもハッピーセットかチキンナゲットしか食べれなかったのが、

テリヤキバーガー、チーズバーガー、マックポークに
月見バーガも食べれるようになりました。

抜いて下さいと言えばいいのですが、恥ずかしくて言えず…。

しかーし、そのおけげで食べれるようになったのです。
変な恥ずかしがりが お役に立ちました。

天王寺でお買い物していた時に
お昼を何にするか悩みグダグダしていたら、友達が
サブウェイとか何とかというサンドウィッチのお店に行きたいと言うのです。

サ……サブウェイ ????
と思ったのですが、知らないなんて言えずとりあえず行ってみました。

ついた瞬間 涙がこぼれそうになりました。
だって具材が、

テリヤキチキン・レタス・ピーマン・オリーブ・トマト・玉ねぎ

××抜きとか言えるんですけど、恥ずかしいし…
嫌いなの全部抜いてもらったら鶏しかないじゃん !!!!!!!

と思い、ピーマン・トマトだけ抜いてもらいました。
(ピーマンは友達にあげました。)

水で全部流し込もうと思っていたのですが、
食べてみれば案外おいしい…。

レタスにテリヤキソースがかかっていてすごくおいしかったです。

今では、サラダも食べれるようになり コンビニでサラダを
買って食べるのがマイブームです。

ちなみに 好物は きのこ類(特にシイタケ・えのき)とコーンとポンズです。
スポンサーサイト


未分類 | 17:34:24 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
チーズなんて食べなくてもいいですが、そのほかは何でも食べなさい!
2010-11-09 火 09:03:01 | URL | 専務 [編集]
>>専務

固形チーズは、絶対食べれなくていいですね。

トマトもきゅうり(例外あり)も食べれないです…。
苦い思ひ出がー… (トラウマ)

ケチャップは、好きなんですけどね。
2010-11-09 火 16:42:04 | URL | 本山 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析