■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

自転車
こんにちは、総務グループの本山です。

今日は、書く人がいないので書いてしまおうと思います。

この間の土曜日(23日)に、久しぶりに自転車に乗りました。

学生の時は、毎日乗っていた自転車も
入社してからは原付になり ほとんど乗っていませんでした。
(何故かたまに兄が代わりに乗っていましたけど。)

でも、何ヶ月振りかに乗ってみれば すごい楽しいですね。
音楽も長い時間聞けるし、のんびり進めるし。

小さい坂? (歩道によくあるウネウネ) がアトラクションみたいやし、
目の前の信号も この距離からやったらギリギリ渡れるのか…!!?
と、1人でゲーム感覚で遊んでみたり
前の人とずーと同じ道で、着いてきてるって思われてたらどうしようとか。

変なことばかり考えていたような気がします。
でも、久しぶりにやってみるっていうのも たまにはいいかなと思いました。

スポンサーサイト


未分類 | 10:16:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
本山さん、

面白いね~
いい味出てます。

頑張ってたまにはこいでね。
2010-10-26 火 12:27:42 | URL | 中本久美 [編集]
>>中本社長
コメントありがとうございます。

いい味出てますか…!
ありがとうございます。

冬になると大活躍になる予定の自転車です。
漕ぎます、精一杯漕ぎます。
2010-10-26 火 13:04:58 | URL | 本山 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析