■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

私の足(アドレスV100)
私の足であるアドレスV100スクーターが死にました、10年の付合いでしたが良く走ってくれて、ご苦労様でした。
エンジンをのせ変えて復活させようと思っています。

新しくアドレスV125を買いましたが、4サイクルなので燃費も良く音も静かです気に入っています。
前のバイクは2サイクルですが、朝礼でバイクの話をすれば専務が若手に質問していました2サイクルと4サイクルの違いが解るかと解らないそうです、この位は知っとけよ、後から説明するとの事です。
やはり新車はいいですね、このバイクとも10年以上付合ていきたいですね。
でも2サイクルのはしりも捨てがたいものがあります。
スポンサーサイト


吉岡課長 | 22:38:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析