■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

計画
こんにちは、総務グループの本山です。

最近、家で暇になるとやってることがあります。
(まぁ、常に暇しているんですが…。)

それは、紙に部屋の形を書いて、
“このタンスはここで、ベットはここにおいて…”
と、家具の配置を考えるのです。

インターネットでベットの向きは、どの方角がいいかも調べ、
部屋の大きさや家具の大きさ・高さまでメジャーで測り、
いつでも変更可能な状態です。

なのに…。
この部屋、兄の部屋なんです ;;;

部屋が全部で4つしかなく、1つはリビング
もう1つは家族が集まる部屋(兼母の部屋)、衣装部屋(兼本山の部屋)

そして、唯一自由に出来る部屋…それが兄の部屋なのです。
中学に上がる時に、取り合いになり負けて以来 占領されています。

しかし !!!
その兄が専門学校を卒業したら出ていくというのです。
家具も全ておいて。

卒業まで約半年…。

部屋が自分のものになるのに未だならず今、すごくウズウズしています。
それに、2か月延期になる始末。

もう小物や引き出しなど、買ってしまい 衣装部屋は只今ものが散乱状態。
ちょっと気が早すぎました。

今までは、1年があっという間に過ぎていたけど
今、約半年ちょっとがすごく長く感じます…。


未分類 | 11:21:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析