■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

運動会♪
 お疲れ様デス♪

少し前に子供の運動会がありまして、それを見に行ったのですが♪なんせ離婚してることもあり普通に見にいけ無かったんですよね(汗
仮にですよ・・・一緒に暮らしてないのに、元嫁家族と一緒に応援している光景って子供の目からしたら不思議じゃないですか・・・
高学年になれば解るんでしょうけど。

だから♪こっそりと観戦してました(笑
でも自分が見てるだけじゃ何にもならないんですよね・・
子供が初めてこっちに気付いて喜んでくれないと意味が無い様な・・・
でも競技中なんて誰でも自然と正面から見ますよね?
だから自然と接近戦になり(笑
元嫁の父と祖母を発見(汗

競技が終わり声を掛けようにも席に戻ってしまうし、席の近くには自然と元嫁家族が・・・
結局声を掛けれず仕舞いで(笑

他の離婚した方々はどの様に見に行ってるものなのか不思議でした。
来年はこそこそせずに堂々と応援出来る様に頑張ってみます(笑
スポンサーサイト


大西主任 | 21:08:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析