■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

山田のこだわり
来週、定例の大阪リエ研が山田製作所で開催されるのに併せて

先週末に床塗りを全員で行いました。

そして週明けの今日・・・

DVC00112.jpg

車のタイヤの下にウエスがひいてあります。

積み込みをしたトラックを、今夜一晩工場の中に駐車しておくのを

考慮して塗装が張り付かないよう対策しているのです。

長期休み前等に会社内に車を停めておく時はいつもやっています。

やはり自分達で床を塗っているからこそ、こういう意識がでてくるものですね。

塗装は時間とともに剥げてきます、ですがどうやったらより綺麗な状態を長く維持できるか、

こういう意識やこだわりを常に皆で持ち続ける事が3Sの醍醐味です。




吉岡 | 19:48:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析