■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

禁煙セラピー
こんばんは!

製造部の平永です。

今回は「禁煙セラピー」を読みました。

明日から10月で、いよいよ煙草も値上がり・・・

「このままじゃアカン」と思い禁煙することに。


前々から禁煙しようと思っていたのですが中々行動に移すことができませんでした。

するとある日専務からこの本を渡され、とりあえず数日間家に飾っていました(笑)


そして一度呼んだところ少しの間でしたが吸わなくても平気でいられました。

結局吸ってしまいましたが・・・

ただ考え方は変わりました。


そして今日・・・再び読み直しました!!!

やはり読むと煙草を吸う気が失せます。

でも、どこからが禁煙の成功なのか..


とりあえず今はノンスモーカー!!!

禁煙して絶対に損はしないので、頑張って健康な体を取り戻します。
スポンサーサイト


未分類 | 23:35:19 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
コメント
巷でも、禁煙が大流行していますね・・・

そりゃ~300円→440円になって140円もアップすれば、

1日に一箱吸うとなれば、4200円の小遣いがなくなるん

やもね・・・。大変や~

反対に、一箱1000円になったら、またタバコを吸いだして

ケースを胸のポケットに入れて、皆に見えるようにすればいいね。

俺は、お金持ちだぞ~!って(笑)



禁煙セラピー専務の机の上にあったときにチラッと見ました。

悪魔が襲ってくるんですね(笑)

でも心理学的に書かれている本なんでしょうね~

そのあたりがすごいですね。

禁煙続けて下さいね~

じゃないと、禁煙手当の3000円を10倍にして会社に

返してもらうからね(笑)

2010-10-21 木 09:49:15 | URL | 山田 茂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析