■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

こんな時

どうすればいいのか迷うのです。

最近、車の運転をするようになりました、本山です。
当然 若葉ちゃんです。

ジャパンや郵便局から帰る時、親切な方が割り込ませてくれるのですが、
「ありがとう」をどうすればいいのか分かりません… ;;

教習所では、先生が手を挙げてありがとうをしてくれていました。
高速では、カチッカチッカチッと点滅させます。(名前忘れてしまいました。)

若葉ちゃんの私が、生意気におててを挙げてもいいものか…。
迷う挙句いつも、ペコっと頭を下げます。

っというか…。

動いてるのにハンドルから手を放すのが怖いんです !!!

みんなは、どんなありがとうをしていますか?

スポンサーサイト


未分類 | 16:13:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
頑張れ!若葉ちゃん
お礼はハザード(△のマーク)チャカチャカで大丈夫ですよ。
懐かしいですね。若葉なんて20年近くも前の事。
いまではめっちゃずうずうしいおばちゃんです(笑)
大丈夫ですよ。
本山さんも若葉マークが取れる頃にはすっかり自信もつきますから!
2010-10-01 金 08:45:30 | URL | まあどんな娘(こ) [編集]
>>まあどんな娘(こ)さん
コメントありがとうございます。

母に聞いてみたら、
プってクラクション鳴らせばいいねん!と
言われましたが、あの案は却下です。

ハザードで大丈夫なんですねっ**
ちょっと今度やってみます。
アドバイスありがとうごさいます。

最近、私も無理やり割り込む作戦を実施しております (笑)

やっぱり、手を挙げるのは、若葉ちゃん卒業した時にします。
2010-10-01 金 09:44:31 | URL | 本山 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析