■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

最後の一日
二週間のインターシップも後一日です、榊原君、市成君、物作り楽しめたかな?
君たち仲間がいなくなると寂しいです、長くて短い二週間ではありましたが
色々な経験をしたと思います、またテレビにも出て、それも全国放送
なかなか経験できません、ダビングしたDVDを持って帰ってもらいます、家族で見てください。

物作りは初めての経験だと思いますが作品も良いでき栄えです、自分でポンチ絵を描き
溶接、バフ研磨、完成した時の達成感は、忘れないでくださいよ
これからの人生に役立つと思います。
近くにきたときは遊びに来てください、いつでも大歓迎です。


仲間は忘れない山田製作所


吉岡課長 | 01:52:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析