■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

もう高校生のノリについて行けません。

こんにちは、総務グループの本山です。

最近、新しいことに挑戦…? というか行きました。
1つ目は、「整骨院」

高校生の頃からなんですが、ふっと肩が痛くなって
腕が上がらなくなる事が多々あったんです。

しかも、その痛さが半端じゃない !!!

今までは、なんでなるのか気にならなかったのですが…。

母がお友達から「ここ良いよ~」と教えてもらってたので
興味本位でついて行ってみました。

お姉さまが担当してくれてるのですが、もうS

ドSです。

痛がるのをみて笑って楽しんでいるのです、鬼です。
お姉さま曰く「凝りがひどいっ これから毎日私に会いに来て」と。

私19年間、いろいろ背負って生きてきたんですね、←

自分では肩だけと思っていたのですが・・・。
腰も足も首も痛い。

お姉さま、もの凄い力で押してるのかと思って
違うところでやってもらえばそうでもない…。

人間って痛さの限界超えたら笑っちゃうんですね、不思議。

でも、一番痛いのって肩じゃない

どこって?
それは、目のつぼ的なところですよ ;ω;

自分でやると痛くないのに…。
自然に力弱めているんでしょうね、自分に甘いのか…。

でも、サボっちゃうとまたコリが復活してしまうので
ほぐれるまでは、毎日行くくらいのペースで通わないとダメらしいです。

お姉さまじゃなかったらサボってますよ、もう行かないですよ!!
でも、そのお姉さますごいいい人で楽しいのでちゃんと通ってます。

そして、2つ目は、「占い」

天王寺が好きでよく行くのですが、占いのところでよく並んでるので
ずっと気になってて調べてみたんです。

そしたら、結構当たると評判だったのでいってみました。

恋愛なんてしたことないのに恋愛運(結婚)見てもらいましたよ。

たまにそうやなって思う時もあるけど、
ほとんど雰囲気にのまれてしまいました。

でも、いい事ばかり言ってもらえたのでウハウハして帰りました。
ちょっとハマってしまいそうです…。

やっぱり雰囲気って大事ですね。

ちょっとこれから雰囲気も大切にしてみようかな~

スポンサーサイト


未分類 | 14:13:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析