■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

girls talk
こんにちは、総務グループの本山です。

昨日の日曜日は、珍しく外に出て過ごしました。
だいたい家で引きこもっているのですが、高校の時の友達と
久しぶりに会ってきました。

テニス部(ほとんど見てるだけ)に入っていてその時のお友達です。
同学年が7人しかいなかったのでいつも一緒でした。

今回は、2人バイトが入って5人で集合だったのですが……。
途中で1人帰ってお決まりの4人メンバー

アホなことをするのは、いつもこの4人でしたね。
部活が終わった後、学校中にある長椅子をテニス部の休憩場所に集めて
秘密基地~とか言って並べそこで寝たり雑談したり

そのまま直さず帰ったら次の日 顧問&怖い先生に怒られ
連帯責任で部員全員、約1ヶ月間も朝から清掃させられました。

懲りずに廊下を外靴のまま歩いているのを顧問に見られまた、朝清掃・・・。

雨よ、降れ!と雨乞い

部活を早く切り上げては校内かくれんぼ、ハリーポッターごっこ、千と千尋の神隠しの劇の練習……。

ちなみに私、顔ナシとカエルとクモのじいさん役でした ;;

そんな者たちが久しぶりに集まれば、溜まっていた話がわんさかわんさか。
昼の12時からサイゼ○アでgirls talk開始です。

家に着いたのが夜の12時30分

12時間もずっと話していました。まだまだ話足りません。

笑いすぎて3日分の元気、消耗しました。
そして、なぜか筋肉痛です。

本当、しょうもない話なんです。
7人の未来予想図でどんなおばちゃんになるか、なぜかそこからロッククライムの話になって、
意味分らんのにすごく楽しいんです。

小中と一緒にいて楽しいと思える人がいなかったので余計に楽しく思えます。

これから、大人になって結婚して子供が出来ておばちゃんになっても
語り合えたらいいなと思った一日でした。

スポンサーサイト


未分類 | 14:48:04 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
学生時代の友達って大切ですね。
私にもいてます。今でも、彼らたちとは、立場も何も関係なく、素の自分に戻れます。
そんな友達大切にして下さいね。何歳になっても少女のチコちゃんに帰れます。

girls talk聞いてみたいです。

2010-09-01 水 09:36:37 | URL | 専務 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析