■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

懇談
昨日は社長と年2回の懇談日でした、いろいろと話した中で
社長は代が代わるまでには新社屋を建てたいと言っていましたが、理想はもっと早くに立てたいです。
方針検討会議で5年後、10年後の理想像で何時も私は新社屋を建てると言ってきました。
目標を決め何時も願っていると適うものです。
現に、エアコンが入り、トイレが新しくなり最高です。
3Sを始めるまではエアコンなんか夢の夢だと思っていました、でも思い続けると叶うものです。
5年後か10年後か解りませんが皆で新社屋の構想を練り、図面を見ている所を想像していると楽しくなってきます。
その為に今出来ることをし、若手を育て人を残して行きたいと思っています。
これが私の使命だから、どこかで聞いたかな?

チームワークで今を乗り切る山田製作所
専務の真似です
スポンサーサイト


吉岡課長 | 00:22:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析