■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

群馬産とうもろこし
いつもこの季節になると群馬県の知り合いの方が、取れたてのとうもろこしを送ってくれます♪
去年は偶然会社の同僚が家に合宿!?に来てまして、貰って帰って♪と皆んなで分けたのですが今年は元嫁の家族に全部おすそ分け(笑)いつも子供がお世話になってるほんのお礼の気持ちです。
味はというと生でも食べれて新鮮だし第一メチャ甘いのです!!
でも・・・全然お返し出来てなくて(汗)
それなのに毎年送って頂ける事に感謝です。
今年こそは何かお返しを♪
以前居た会社の出張先の飲み屋で知り合ったお客さんなんですが、また楽しく飲みに行きたいな♪思う今日この頃でした。


大西主任 | 03:07:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析