■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

一人遊び
こんにちは、総務グループの本山です。
んーっと、今日もブログ当番じゃないんですが…

個人でもブログは、持っているんですがそっちは全然更新せず
でも社員ブログは無性に書きたくなるんですね、最近。

12~16日のお盆休み、祖母の家に行く以外 何も予定がなかったのです。
友達と花火する予定が延期になり……。
中学からの友達に心斎橋に行こうと誘われるも丁重にお断りしました。
(丁度、祖母の家に…。)

心斎橋や天王寺とかは、一人で行きたい主義なのです。

最近かな…?
高校生になったくらいから一人遊びを覚えました。
小さい時から一人で楽しく遊んでたらしいのですが…。

最初は、心斎橋などにお買い物っ♪フフン だったのが、
ちょっと映画へ、マクドへ、岩盤浴へ、カラオケへ、スタバへと
エスカレートして行きました。

覚えたてのころは、少し恥じらいはあったんですが、
最近、行きつけのカラオケで、
「あいにく只今、満室でして…1時間程待ち時間が……。」
今までなら帰ってるところ、その日は強かったんでしょうね…

じゃあ、待ちます。

今まで出来なかったのに、無意識(なのか…?)にポロッと言っちゃいました。
ソファでいかつい兄さまやお一人様のおばあちゃんに挟まれて読書。
お隣に座ってたおばあちゃんと少し仲良くなりました。

お一人様の特権です。
一人だと知らない人など話す機会が増えるので楽しいです。

皆さんもお一人様やってみてください。
スポンサーサイト


未分類 | 15:23:33 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
本山さん、以外ですね。

私も一人で結構いてられるほうですが、映画とカラオケはまだ一人では行ったことがありません。ん~映画はあったかも。
皆でカラオケ行っても歌わず、一気飲みいきます!なんて言ってるくちです。

知らない人と話せるのはいいですね。
でもついて行っちゃダメですよ!
2010-08-18 水 08:23:01 | URL | 中本久美 [編集]
>>中本社長
親や友達にも言われた事が…。
「一人じゃ何も出来へん子やと思ってた!」と…

いいですね!
一気飲みいきますなんて盛り上がること間違いなしじゃないですか。
でも、体には気をつけて下さいね。

知らない人には、着いていくな ! ですね。
気をつけます。

コメントありがとうございました**
2010-08-18 水 08:52:19 | URL | 本山 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析