■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

花束
今朝チャイムの音で目が覚め、誰だろうこんなに早くに来るのは
早いと言っても10時を回っていましたが。
嫁が大きな声で花束が届いたと叫んでいます。
社員の奥さん、独身だとお母さんに毎年誕生日に社長からのプレゼントが届きます
社員の家族を大事に思っていてくれています、少しの心配りが嬉しいですね
それに嫁の誕生日だと知らせてくれています、忘れていたら角を見るはめになるからです。
夜は嫁の好きな寿司でも食べに行こうかな。

話は変わりますがお盆休みも今日で終わりですね。
休みの間に以前から気になっていた雨漏りのするガレージを直しました、暑かったです。
涼みがてら近所の図書館にも行ってきました、家ではあの静けさは味わえませんからね
借りた本がなぜか「大人のためのハーレーライフ」バイク乗りの気持ちが書かれており
とても共感できた本でした又ハーレーの事も詳しく載っています。
気に入ったハーレーはヘリテージ・ソフィテイル・クラシックです。

明日から仕事です、一人も欠けることなく朝礼ができますように
スポンサーサイト


吉岡課長 | 16:20:29 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
課長さん

会長さんの時代から、山田製作所さんは、社員の家族を大切にしてくれる会社でした。

形だけじゃなく、心もこもっているんです。

こんな会社なかなかありません。

益々のご発展お祈りいたします。
2010-09-22 水 09:45:08 | URL | 赤いランドセル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析