■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

車生活?
こんにちは、総務の本山です。
今日もブログ当番じゃないのですが…。

最近(7月下旬?)、車の免許を取ってから会社の車で
お買い物が出来るようになりました。

今までは、原付や自転車で郵便局など行っていましたが暑い寒いで…。
しかも、たまに迷う。

広い道路や大きい道路は、周りに合わせないとダメだし…
一方、細い道は自分のペースでゆっくり走れるので好きなんです。
だから、細い細々した道を使って行こうとすると途中で分からなくなって迷うんです。

決して方向音痴ではない。
ただ冒険が好きなんです。

で、ですね
今日も車でア○カベにクイッ○ルワイパー詰め替え用を買いに行ったんです。
今まで た○め~るでお願いしていたのですが、

通常価格:オープン価格
た○め~る価格:300円

オープン価格かぁと今まで思っているだけだったのですがっ!!!
この間ア○カベ行ったらこっちの方が安い…ということに気づいたのです。

で、それはいいんですが…
帰ってきたら会長がガレージにいて駐車を褒めてもらえました。

前は、駐車がまだまだやなぁと言われていたのですが……。
褒めてもらえました。嬉しいです。

いつも言われてるように、簡単に人を殺せる道具だという事を
自覚して車生活を楽しんでいきたいです。

次は、車道でちゃんとスピードを出せるようにならないと…。
スポンサーサイト


未分類 | 16:22:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
上手いよ!
チコちゃん
いつも楽しいブログありがと

駐車入れは、上手いと思うよ~
センスがいいんやろね!

どんどん運転の練習して、行動範囲を
広げていってくださいね~
2010-08-11 水 23:04:30 | URL | 山田 茂 [編集]
>>社長
大西主任アドバイスのおかげですね!
駐車なんてできなかったのに…。

母を車に乗せたら、
「ちこちゃん、○○(兄)よりバック上手~」っと
褒めてもらえました**

いつかテレビで見たサービスエリア巡りをしたいので
大きい車に乗れるように練習します。
2010-08-18 水 09:02:33 | URL | 本山 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析