■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

地デジ対策
今日も蝉の鳴き声で目覚めました。
正直蝉の泣き声は暑すぎます。

昨日は涼みがてら、三軒の電気店に行ってきました。
これと言うのも地デジ対策でテレビが必要ですから。
朝、嫁が掃除してる合間にまず一軒目です
テレビを探すよりエアコンが良く効いていてソファーに座り寛いでいました。
また、夕方には二軒のはしごです。
行ったからには一応店員さんの話も聞き、品定めもしてきました。AQUOSがいいと思います。
これも大蔵省の嫁と相談です。
暑い日は図書館か電気店に限ります、涼しく時間もつぶせますよ。


吉岡課長 | 01:09:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析