■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

カードゲーム
おはようございます。

今日の3分間スピーチも不意打ちでしたね !
平永さんがお休みなのです…
最近は、風邪とかが流行っているそうなので皆さんも気をつけて下さい!!

今日した3分間の話は、【私、ハンドメイドが好きなんです】じゃなくて
【私、子供っぽい遊びが好きなんです】というお話。

ハンドメイドは、ブログで書こうと思いスピーチは先週の月曜日にあった話をしました。

祝日だったので友達と一緒に天王寺のバーゲンに行ってきました。

友達が歯医者さんに行っていたので出陣したのは、13時頃…
お昼ご飯は、MIOに行くと必ず行く俵屋(ハンバーグのお店)に行きました。

そこが、すっごく美味しいのです!!!!
ハンバーグが丸いんです!!!!
しかもでかい!!!!
お店もお洒落です!!!!

そこで2時間くらい居座って、やっとバーゲンに…
1時間くらい回って、友達がアポロビルに行きたいということで移動して
何するんかなと思ってたらゲームコーナーへ

自分でも何してるんやろって思うんですよ!!
でも止まらないんです。

ワンピースのカードゲーム……
aaaaa.jpg

勧められて1回やったら最後です。
1時間くらいやってました。

戦うのも楽しいし、何せカードがやばい…
アニメが好きなんでたまらんかったのです…

ちっちゃい子がムシキングにはまる訳が分かりました。
なめてました、カードゲーム。

今度は、その子と「カードゲームだけで1日を過ごそう」計画を立てています。
エースが手に入るまで止められない!!!

皆さんもやってみて下さい、楽しいので!!!

スポンサーサイト


未分類 | 09:15:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析