■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと一言 その3
こんにちは、末長です!!

今回はちょっと一言の続編を読んでみました。

前回の作品も面白かったので今回も読んでみて面白かったです。

一言一言があるなぁと思ったりこんな人もいるんだなと思いました。

普段人に言えなことが書かれているので感情があるのでこの本は読み

やすいのでよかったです。

ちょっとしたことが小さな物語になっているので普段本を読まない自分

でも次はどんなんだろうと思ってページを開いてしまいます。


末長 | 01:06:57 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
日常の出来事に心が動く。
それは感性が高くないと動きません。いつも感動できる素直な気持ちと、それに気付く感性をもつこと。
 これが人生を豊かにするコツです。
2010-06-30 水 09:15:59 | URL | 専務 [編集]
ほんとそうですね・・・

次のページが楽しみになる本ですね・・・

秀君もこのような随筆をブログに書いてみてはどうですか?

そのためには、自分の周りを観察する力量が必要に

なります。

感性を高める訓練になりますよ。
2010-07-02 金 19:51:55 | URL | 山田 茂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
