■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

続・体重
 前回体重の事をブログに書きましたが

やはり年齢が高くなるにつれ、基礎代謝

が減ってくるので今回がラスト・チャンス

だと思い、2週間ほど前から本格的にダイエットに

取り組むことにしました。

結果・まだ2週間ということで、3~4キロ減で行き当たっています。

当初のもくろみでは、もとの体重が平均の倍近くあるので簡単に10キロ

程減ると思っていましたが、なかなか思いどおりには行きません

しかし、とりあえずは1ヶ月様子を見てから、また考えたいと思う

今日この頃でした。
スポンサーサイト


樋口係長 | 20:21:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析