■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

初めてのネットオークション
こんにちは課長の吉岡です

初めてのネットオークションに参加してみました。
1円からのスタートでしたが妻がほしい商品だったので二人で値段を決め入札したしだいです。
今思えば入札した値段が高かった気がします、でも半値以下で手に入り満足しています。
昨日商品が届き始めてのお使いではないですが一人でできて満足しています。
商品もですよ。
ネットに不信感を持っていた自分としたは自信がつき、これからも低い価格で落札できるように研究して行きます。
ネットを通じて色々と勉強ができ、ネットの楽しさ、便利さが体験できました。
これからもネツトの良い所、悪い所を追究して行き仕事にも生かして行きたいと思います。

なんか堅苦しい文面になりましたね、私としてはもっとフランクにかきたかったのに、真面目な性格がじゃまをしてしまいます。
ではまた
スポンサーサイト


吉岡課長 | 15:23:43 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
落札おめでとうございます。末永くお使いくださいませ。
2010-06-27 日 18:07:34 | URL | 鈴木 芳樹 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析