■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

気持ち悪い話しで恐縮です
こんにちは!製造部の大西です

離婚して1年が経つのですが、やっぱり食生活に困るんですよね(笑)
最初の頃は自炊してたのですが日々のメニューに困りいつからか作らなくなっていました
で・・・ある日・・・
炊飯器のご飯に気付き・・・ヤバイ!と思い、開けてみると腐敗したご飯が!!!
その時に片付ければ良かったのですがその時は闘う勇気が無くて、見なかった事にしよう♪てなり封印しました

それから数ヶ月・・・いつか闘わなければ・・・と思いつつ最悪、炊飯ジャーごと処分すれば・・・

そして先日の日曜日に女友達が仕事帰りにご飯を作りに来るという話しになりまして、これは片付けないといけないとなりまして日曜の朝早くに・・・ゴム手袋とマスクで武装し、いよいよ闘う事に成りました(笑)
マスク越しでも匂いは強烈で!!あらゆる家の窓を開け・・・
状態は良く言えば♪黒いこうじ味噌♪
無事に処分する事が出来ました

でも日曜は天気が悪く生憎の雨で、結局手料理は食べれず仕舞いでしたが、お蔭様で念願といいますか
数ヶ月放置してズット気にしてた事を片付ける事が出来たので結果オーライです♪
何でもそうなんですが、後回しにせずに気になったらすぐに対応するべきですね。

後回しにしてる事ありませんか!?
スポンサーサイト


大西主任 | 08:48:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析