■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

人が変われば、会社も変わる
課長の吉岡です


人が変われば、会社は変わる
                小売再建 大久保恒夫
                
社員を変えるリーダー
大久保さんはまず現場を見て回る、お客さんに挨拶が出来ているか
お客さんに喜ばれる現場つくりが出来ているか
お客さんに喜んでもらうと社員の気持も変わる
テレビを見ていて納得する場面がおおくありました
私が目指す所
どうすれば人は動くのか、どうすればひとは変わるのか
人が変われば会社は変わる、現場の意識を変える
解っている事ですがなかなか出来ていません
やはり一人一人の気持がだいじ、一人一人の気持を変える
気持を動かし、変わるのを待ちいつも笑顔の絶えない現場にしたいと思います。
目標を一つにして全員で進んで行くしかない
スポンサーサイト


吉岡課長 | 13:35:58 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
まず、自分が変わる。
これは。3Sをはじめたときに言われた言葉です。
2010-06-04 金 08:49:26 | URL | 専務 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析