■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

今日の話し

こんにちは、総務グループの本山です。
連続で書きます。

大西主任や3分間スピーチでも言ったんですけど…
今日、会社に来る道で信号が赤だったので止まっていたのですが、なんかあるなぁと斜め前を見たらなぜか土鍋がポツンってありました。

もうビックリして初めは、「え…。」ってなったんですけど状況理解してからバイクにまたがり信号で止まっている間 1人でずっとにやにや笑ってました。

会社ついても誰かに言いたくて大西主任があの道通ってたなと思って聞いてみたら、見てない…。

皆さんも良かったら見に行って下さい。
もうないかもしれないですけど。

あれは、罪でしたね!!
写真撮れば良かったと今更ながら後悔です…。

スポンサーサイト


未分類 | 11:03:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析