■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

吉岡教室
今日は課長の吉岡です

吉岡教室での出来事を書きたいと思います。
入社2年目の2人末長君と平永君、スキルマップ一覧表にキリ研ぎの項目がありこれに丸をつけようと今奮闘ちゅうです。
簡単ではありませんが、思ったようには研げません先輩たちからOJTを受けたりしております、26日にテストをしますが、受かるか、受からないかが楽しみです.
私をふくめ4人楽しんで吉岡教室を行っています、1人多いと感じているでしょう、清水一刀君も頑張っています、キリ研ぎでも少し難しい皿研ぎに挑戦していましたがこの12日に受かりました、やはりこの2人よりも長い現場経験が出ています、なによりも本人が好きであることがスキルアップにつながると思います、これからも吉岡教室、OJTを通じて共に勉強し共に育っていきたいと思います。


P1110054_convert_20100515085833.jpg





吉岡課長 | 08:37:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析