■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カッパ カッパ
こんにちは、総務グループの本山です。

今日の3分間スピーチは、前より長く話せました ^^
内容がグダグダでしたけど・・・

えっとですね・・・
昨日の帰りに原付でブーンって走ってたんですけど、曲り角の所におばちゃんおって「何か足元におるなあ」と思ってたらオレンジのカッパ着た柴犬でした!

もう、ねえ、むっちゃ可愛かったです。
脚のところが、ゴム?でキュッてなってるのがたまらんかったです。
凛々しいお顔立ちでした。

それで、今日会社に来る途中で流行を取り入れてる犬さんがおりましてですね、はい。
今、乙女たちに人気の「うさみみ」付けてはりました。
かわいいです。そんな私は、流行に乗り遅れてます。

うちの犬さんなんかいつもベランダで寝てます。

あ・・・。昨日見学に来られた外人さん達がむっちゃ格好良かったです!!
池メン、池メン、万歳 ! 通訳の方 池メ・・・ン。

と、言う訳で興奮した1日でした。

スポンサーサイト


未分類 | 16:17:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
