■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

感想文
こんにちは、末長です!!僕は今回読んだのはサーカスの犬とい

う本です。

この本は、あるのテントにサーカスにやせこけた犬が迷い込んで

きてその犬にパンの一切れを与えたところ、その犬は口が腫れて

いて食べようと思うが、虫歯だったため食べれなかったので、サ

ーカスの人が虫歯を抜き取ると、犬は悲鳴をあげ襲い掛かってく

ると思ったが、尻尾を振り礼をしているようだったのです。

サーカスの人はこの犬を天才犬だといい、この犬を飼いはじめた

、サーカスで使う技などを仕込ませるとすぐに覚えたのだった。

僕もこの犬ように仕事のことすぐに覚えていけるようにしたいです。
スポンサーサイト


末長 | 22:09:07 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
おいおい・・・!
君が犬になってどうするんだ~

主体者として、自分の夢の実現に向けて
練習あるのみ!

期待しているよ!
2010-05-10 月 14:50:31 | URL | 山田 茂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析