■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

幸運を呼びよせる朝の習慣
こんばんは!
製造部の平永です!!

今回は「幸運を呼びよせる朝の習慣」という本を読みました。

僕は朝が弱くて最近ではろくに朝食をとる時間もないぐらい
いつもギリギリに目覚めます(汗)

なのでそろそろ朝の習慣を変えようと思っているときに家の本棚で
この本を見付けました。

この本に紹介されている習慣というのは
すぐにでも始めれるようなものばかりで、読んでいるとすぐに実行したくて
とても朝が待ち遠しくなりました。

朝は一日のはじまりなので毎日早めに起きて、気持ちの良いスタートをきりたいです。




未分類 | 21:20:50 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
朝のスタートはとても大切ですね!

早く起きて、しっかり朝食をとって下さいね。
朝食を摂らずに会社に出てくるなんて、
それは、ゲンコツもんやね・・・

しっかり食べて、新聞を読んで・・・

さぁ!今日も頑張っていこう~!
2010-05-10 月 14:54:58 | URL | 山田 茂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析