■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

すべてを味方 すべてが味方

こんにちは!製造部の平永です。
今回は「すべてを味方 すべてが味方」という本を読みました。

楽しみながら幸せになるには、愚痴や泣き言などを口にせず
どんな苦難な事も全て自分の人生なんだと受け止めて、笑顔で生きていくことが
大切と書かれていました。

これに習って僕も人生を楽しみながら生きていきたいと思います。

多分そう簡単に現実を受け止めるのは難しいと思いますが
それが出来るようになれば、どんな至難も笑顔で乗り越えられられるとおもいます。

一度きりの人生なんで精一杯楽しんで死んでいきたいです!!
スポンサーサイト


未分類 | 12:39:17 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
人生を楽しむ
非常に難しい永遠のテーマですね。
ヘラヘラと好きなことだけをして過ごす…これを楽しみというか?違いますよね。
やっぱり楽しむには、辛いことしんどいことを乗り切り続けることが必要なのでは?このつらい時にいかに笑えるかが大事なのではないでしょうか?
 人生を楽しむってこと、私も探し続けています。一緒に求める仲間として高めあていきたいですね。
2010-04-07 水 13:06:24 | URL | 専務 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析