■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

心の持ち方
こんにちは、末長です!!
この本を読んで思ったことは、ネガティブに考えずに、
ポジティブに考えていくことは大切だなと思いました。
この本に、子供のころに受けた評価に左右されないと
あるのですが、僕は小学生位の時からいつも兄と比べら
れたりするのが嫌なので、他の事をあまりやらなくなって
しまいまいた。
今は、いろいろなのことに挑戦していきないなと思っています。
スポンサーサイト


末長 | 22:30:29 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
秀くん
こんにちは!

以前、先輩経営者に教えていただきました。

他人と比べて劣るとか、他人は出来るのに自分は出来ない
とか・・・
それは、恥でもなんでもない!
しかし、昨年の自分と比べて劣るとか、昨日の自分と比べて・・・
このことは大いに恥て反省をしなければいけない。

秀くん
一歩一歩成長しているよ!
これからも一緒に共に育っていこう!
2010-02-06 土 08:49:25 | URL | 山田 茂 [編集]
今日の発表を聞いていて秀の成長を感じることが出来ました。
入社した頃は思ったことを言葉に出来ない秀がいましたが、今は自分の思いや考えを言える秀に変わってきましたね。

怒られても、失敗しても、笑ってごまかしてしまえ!

秀の5年後が楽しみです。
2010-02-06 土 18:29:54 | URL | 専務 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析