■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
頭がいい人、悪い人の〈口癖〉

こんにちは!製造部の平永 佑介です。

今回は頭がいい人、悪い人の〈口癖〉という本を読みました。

僕も知らず知らずの内にマイナス思考な口癖や言葉を使い、
自ら自分の評価を下げている事に気付かされました。

今度は逆にいい口癖を身につけ、どんなときもプラス思考に物事をとらえれる様に
日々意識したいと思います。


そして、前回読んだ本と今回読んだ本の両方を参考にし
もっと人との付き合い方が上手になれるようにするのが
今年の目標です!!


未分類 | 12:51:01 | トラックバック(1) | コメント(2)
コメント
少し落ち込んだりしたら弱気なこと口にしてしまいますね。
昨年は日本国中「悪い悪い」を言っていたように思います。

今年こそ、前向きな口癖をつけて強気でいきましょう。

そのためにも、山田製作所には祐介の若いパワーで、強気な発言が必要です。
男として時にはハッタリも必要ですね。
2010-01-29 金 17:10:54 | URL | 専務 [編集]
佑介君
こんにちは!

プラス思考の口癖・・・
大切ですね!

「できる!」をいつも口に出す人でいたいですね。
是非とも山田製作所でのNo.1になって下さい。
私も負けませんヨ!

もう少し本の内容を書いて下さい。
例えば、
悪い口癖の例、よい口癖の例など。

ブログを読んだ人も理解しやすいと思います。
2010-02-05 金 08:51:04 | URL | 山田 茂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モテない習慣『いい人』を卒業する方法
女に「いい人」と言われ、全く恋愛対象にされない男でも、高値の花を次々と落としてい...
2010-01-28 Thu 20:24:11 | 続無知の知

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
