■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今年初めての3分スピーチ
     製造部の谷です
長女が1月23日結婚式を挙げました。
親類、同僚、友人、多くの方々に出席いただきました。

はでさはないですが、皆さんの熱い心がいっぱい伝わってくる式でした。
心から感謝です。

二人は15年前の震災の時から神戸の大学へ通い始め、4年間をとうして神戸の人々には大変お世話になりました。
その後二人は東京へ、

昨年9月、8年間の東京の生活を終え神戸に戻り、御影で式を挙げました。
彼の実家が兵庫県笠置市ということもあって、神戸に住むことにこだわっていました。

自分の娘が15年前の震災のど真ん中で式を挙げるとは思ってもいませんでした。
住まいも、式も、神戸にこだわってくれたことがとてもうれしいです

少しでも神戸の人々に恩返しができたかなと思っています。

8年前娘を東京へ行かせることに大変不安がありました
でも行かせてよかったです

娘ガ勤めていた会社の社長さんに初めてお会いできました
45才、社員10人、「一人一人を大切に」を心がけておられます。私が感じていた以上の人です。

そんな一人に娘がいたことをありがたくおもいます
そのスタッフの方々4名も出席いただきました。

父です、といったとたん「おめでとうございます」の握手ぜめです。
なんと明るくて楽しい人たちなんだろう

涙です、今日初めての涙です

自分の知らない間にこんなに素晴らし人たちが娘の周りにいてくださる。

この宝物を大切に・・・・・。        娘に送る言葉です。

スポンサーサイト


未分類 | 23:02:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
谷さんおめでとうございます。
ブログを拝見して、涙が込み上げてきました。
すごい、いい話ですね。
いい人の周りにはすばらしい人が知らない間に集まってくる
 そんな事を思い出しました。
ありがとうございました。
2010-01-28 木 07:56:48 | URL | hasimoto [編集]
おめでとうございます。

一度お見かけしたことありますが、谷さんの娘さんとは考えられない綺麗な女性ですもんね。
女の子を嫁に出す父親の気持ちって、どんなんなのでしょうか?
やっぱり手放すって気持ちあるんでしょうか?

子供たちが、成長して親の知らないところで素晴らしい仲間と出会ってるなんて、やっぱり素敵なことですね。

あれ、コメント書いてたら谷さんがいい人に感じてきました(笑)

2010-01-28 木 08:40:00 | URL | 専務 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
