■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

長い様で短い6年
只今、ジャイアンツが日本シリーズ進出を決めました。
思えば前回日本一になったのが圧倒的な強さをみせ4連勝した6年前の2002年、僕が山田製作所に入社した年でもあります。

この時のスタメンが歴代で2番目に好きでした。(3番 高橋、4番 松井、5番 清原)
ちなみに1番好きだったのは、94年です。(3番 松井、4番 落合 !)

ここ何年かは、阪神ファンやったら残りの人生もっと楽しかったやろうと思うこともしばしばでしたが、今日でそんな気分も吹っ飛びました。

今から前祝いでもう1本空けます。





スポンサーサイト


鈴木係長 | 22:28:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析