■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

40年ぶりの旧友との再会
製造部の谷です                                                 
 
 
先日の金曜日に、11月2回目の3分間スピーチが回ってきました。
今回は同窓会の話をしました。

高校卒業以来42回目 30名の参加者でした。

このうち最近の3回、今回で4回目の参加です。

一週間前に幹事をしてくれている親友から「お前が気にしていたあいつが参加するで・・・・」

胸がワクワクするメールをもらいました。

何かにつけてもライバルでした、特にスポーツに関しては・・・・。

彼はテニス、私はバレイボール、共にインターハイを目指し、彼は見事出場、私はベスト16で

敗退。

40年前仕事の都合で東京へ、それ以来音信不通でした。

いよいよ当日顔を合わせると 「よう・・・・」の一言ですべてが通じます。

40年の時間が、一瞬で18歳までタイムスリップです。

これって何なんだろう、不思議です。

「おっさん」彼のあだ名です、今でもそのまんまでした。

他「くろっぺ」「デッチり」「タンクロー」「おしめ」私のあだ名は「眠狂四郎」です。

久しぶりに楽しい時間を過ごさせてもらいました。

この機会を、42年間保ちつづけてくれた親友に大感謝です。
スポンサーサイト


未分類 | 23:04:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析