■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

「いかにして自分の夢を実現するか」
こんにちは!製造部の平永 佑介です。


今回の読書感想文の本は自分で選ぶということで、家の本棚を探ってこの本を見つけました。




この本を読んでいるとなんだか
どんなことでも前向きに考えれるような気がしてきます。


夢を実現させるには、その夢に対しての不安や疑念などのマイナスな考えを捨てて、
つねにポジティブで明るい考えを持たなければいけないと書かれていて

「確かにそうやな~」と共感しました。



僕も自分の夢を諦めずに追い続け、
いつの日か必ず実現させようと思います。


未分類 | 23:13:22 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
夢を実現するために
イメージ力を付けてください。
もし、一人で部屋を持ちたいのなら、部屋の中カーテンの色、ベットの配置、部屋の大きさできる限りイメージして下さい。
できたら、それを文字にするか絵にして見てください。

そしたら、実現までの半分は終わったようなものです。

もっと大きなことでも同じです。
イメージ力付けていきましょう。

そのためにもこんな本をどんどん読んでいくことが大切ですね。
2009-10-05 月 18:34:11 | URL | 専務 [編集]
夢の実現・・・

「夢」と「目標」は少し違うと思います。

夢は、理想に近いものです。
そして目標とはもっと手前にあるものです。

「夢」と「目標」をしっかりと区別しないと
いけません。

目標を立てる前に、大きな夢を描いて下さい。

PS.
もう少し、本の内容を聞かせてほしいですね!
2009-10-05 月 20:41:05 | URL | 山田 茂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析