■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

職業体験
今回初めて山田にて地元の中学生3名が職業体験をしました。
職業体験の詳しい内容は社長にお任せするとして、今回の体験を通じて
人に教える事の難しさや、楽しさを僕を含め若手社員が学ばせてもらったと
感じまた、この様な活動をどんどん取り入れていければと思っております。

正直初めての事なのですごく気負っていたせいか中学生を見送った後に
すごく脱力感に襲われましたが、体験中での中学生3名の生き生きとした姿を見ていて
とても充実した一日を送れたと振り返り、またそのことが、今後次の励みになると思ってております。


樋口係長 | 23:04:05 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
お疲れ様でした。

きっと皆さんは今回の中からも「気づき」があり
改善案が出て、次回に生かされるのでしょうね。
頑張って下さい。
2008-10-22 水 06:46:51 | URL | 越前屋 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析