■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

展示会報告(べべたですみません)
東京ビッグサイトで行われた機械要素技術展出展が無事終了しました。
初日、2日目は社長ブログ専務ブログで書かれている有様でして、自分自身も自己嫌悪の連続で同業他社の製品、展示レイアウトが全てうらやましく思うばかりでした。
最終日は来場者の増加と比例して、名刺を頂いた数も初日の倍(!)になりましたので何とか肩を落として帰らずに済みました。

今回来場できなかった方と、山田製作所のみんなに展示風景を紹介します。
P1070665_convert_20090627112130.jpg
P1070663_convert_20090627111854.jpgP1070668_convert_20090627111520.jpg
P1070666_convert_20090627111401.jpg
P1070667_convert_20090627111717.jpg
P1070664_convert_20090627112015.jpg
どうですか?かっこ良く作りすぎたかな?

その点も踏まえまして、10月の機械要素技術展 in 大阪では弊社の売りを明確にし、もっともっと来場者の足を止めれるブースにしますのでお楽しみに~!

最後になりましたが社長と専務、お疲れ様でした。
専務とは搬入から搬出までずっとご一緒させていただいて、色々勉強になりました。
それとやっぱり搬出後のビールが最高に美味しかったです。
ありがとうございました。


鈴木係長 | 13:03:58 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
鈴木さん、お疲れ様でした!
今年最初の出展(大田区)と比較しても、着実に進化してますよ!
今後の活躍期待してます!
2009-06-28 日 13:23:09 | URL | YOSHIMI [編集]
お疲れ様
充実した1週間でした。これでまた、10月に向けておもろい毎日が過ごせそうですね。
10月は帰りに言っていたケチケチ作戦どうですか?
その分展示物に動力使っても面白いですね。
色んな戦略がたてれます。楽しんでいきましょう。

2009-06-29 月 11:39:34 | URL | 専務 [編集]
YOSHIMI さん
ありがとうございます!
ホウ吉は10月までクリエイション・コアに出張です。
その間に他の展示物・展示方法を考えてみます。


2009-06-29 月 18:05:45 | URL | 鈴木 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析