■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

同友会大学
5月から参加している同友会大学も10月6日で18回受講しました。 
同友会大学では、経済・大阪論・中小企業の経営論・現代と法と色々なことを学びました。
いろんな気づきが得られたと思って下ります。

その中でも10月6日の講義が終わった後に懇親会に参加させてもらいそこで感じたことは、
業種の異なる経営者の方や従業員の方と親睦を持てる事は普段ではあまり無い事の様に思え、
またこの様な場を大事にして行きたいと思います。

元々自分は人付き合いの上手な方では無いので、コミュニケ-ションの場で思っている事を、
上手く伝える事が出来ない事もあると思いますが、来年の1月まで講義を受けながら色んな事を学び、豊かな表現力を身に付けて行ける様、努力したいと思います。
スポンサーサイト


樋口係長 | 21:58:27 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんばんは。お久しぶりです!
一緒に食事に行きましょう!
専務にだいぶ前から段取りを依頼してますがなかなかしてくれませんので
年内には出来るよう空いてる時間を教えて下さい。
社外の人と話をすると脳が活性化されますよ(笑)
2008-10-15 水 21:47:54 | URL | 越前屋 [編集]
お食事の件
こんばんは、ご無沙汰しております。
お誘い頂きありがとうございます。
私の方はいつでも構いませんのでご都合の良い日を決めて
頂けると嬉しく思います。
お会いできる日を、楽しみにしております。
2008-10-16 木 22:42:03 | URL | 樋口 貴士 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析