■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

事務所3s
入社してから私が挑戦した3sです
ゆっくりですが進んでいってる事務所の3s見てください
Image079.jpg

初めての挑戦は私の引き出しです

Image006.jpg

次に
これは事務所の靴箱です
プラスチック段ボールを切って作りました
切るのにすごく時間がかかりました
でもその分良いものが出来ました


こんな感じでやっています
今度はハンコの
定位置
定量
定方向
を頑張ってやりたいと思います

もし良い案があれば教えてくださぁい
スポンサーサイト


未分類 | 22:11:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析