■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

読書感想文
株式会社山田製作所 中本です。

今回は子どもが育つ魔法の言葉を読みました。
この本は言葉と言うよりどう子供と接していくか、親としてどう言う事をしていけばいいのかと思わされる本でした。

色んな事が書いてありましたが、実家に全ての事をするなんて正直無理やと思いどうしたらいいのか謎が深まるばっかりでした。

読んでいく中で最近自分の親に言われたような事がかいてあり、そう言う事か!ど自分一人で納得していました。

それは何かと言うと自分がやってる事を子供が真似するんやでと言われていて、その話読んでて子供にもっとこうしてあげたらそうなるのか、とかなんか自分も楽しくなり、奥さんとの言い合いはなるべく子供の前では避けたいなと感じました。

この本で言いたい事は、自分達がしている事、自分達がしてあげた事小さい時から少しづつ覚えていてそれの積み重ねで成長して行くんやなと感じました。
スポンサーサイト


中本 | 00:11:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析