■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

読書感想文
山田製作所 西口です。
今回「大人の流儀」を読みました。


率直に人としての行い、立ち振舞いについて表現された本でした。その一部に、私が特に気になった内容があった。遊びだからこそ、いい加減にしない!これがスゴい私には良い言葉に聞こえました。遊びに対し、私自身意識することもなく、これまでなぁなぁにやり過ごしてきた方なので、考えさせられるものがあった。

作品としては著者のこれまでの人生をストーリーとして描いており、これまで関わってこられた人達の、恋愛、友情だとか仕事とかプライベートであったり様々なことについて忠実に表現されており、主に人間模様を描かれている作品だと思いました。
その中には妻だった女優夏目雅子の悲願の死を遂げた内容もあり、著者自身当時の状況を少々乱雑に偏見の目で語った部分もありましたが、感情を抑えることが出来ず、執筆されたのだと思います。


私にはまだ将来約束する人と出会えていない。、いや、出逢ったのかもしれませんが、タイミングを逃したのか?これからが楽しみである!








スポンサーサイト


西口 | 17:45:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析