■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

読書感想文
山田製作所西口です。今回は「人生って、それに早く気付いた者勝ちなんだ!」を読みました?

人の長所と短所も含めて愛してあげる人は強くて本当にカッコいい人だと気付かされた。人は何らかの欲望を常に抱いており、良い方向にも悪い方向にも走ってしまう。

そして本書では長所と短所で自分が向上できる長所をどんどんレベルアップしていく旨を示していた。得意不得意ある中で、短所を疎かにするわけでは無いが、自分が得意とするものを自信を持って活かせることができれば、それはいずれ強大になると思う。

人生は後戻りできない。この言葉にも深く悩まされるところ。

この本により人の生きる知恵や術を学ぶことができる。共感できることも多かった。この本を手にした私は一つ幸せを掴むことができたと思う。


西口 | 23:58:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析