■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

作業日報がワイデクルパルフェ帳に
こんにちは!
製造グループ兼ワイデクル事業部の冨尾です(*^▽^*)

タイトルにありますが、
実は5月から山田s/sの作業日報を、ワイデクルパルフェ帳に切り替えています。

書き方は少し変わりまして、
今までは最後のコメント欄の所に今日あった出来事などを好きなように書いていました。
しかしパルフェ帳はというと、
「反省点、良かったこと、明日の目標」の3行日誌になっているんです!

まず1日の反省点を書き、次に良かったことを書くことでポジティブに1日が終われるのです。
最後に明日の目標を書いて、明日の準備をしっかりするのです!

そして切り替えてから約一ヶ月が経過しました!

まだまだ書き慣れていないところもあるのですが、
3行日誌の効果が少しずつですが表れてきているんじゃないかなと思います(^^)

これからも全社員で活用していきたいと思います!

ワイデクルパルフェ帳、よろしくお願いします。
http://y-decl.com/




冨尾 | 17:40:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析