■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

読書感想文
株式会社山田製作所 中本です。
今回は「夜の桃」を読みました。

とりあえずエロかった…のひとことが一番思う事です。
欲望からの不倫までして、おちていく男の愚かさがあるなと思い、なんて馬鹿なんだろと感じましたが男はみんな馬鹿なんちゃうかな?と感じます。笑
まぁ男女問わず、欲望をどう抑えてどうやってなくしていくのかは、おのおので考える必要があり、難しい事だと思う。
だから女の人を支配してると思っている男に限って、実は逆に女の人に支配されてるのかもと考えてしまいます。
この本をみて結婚てなんなのか?
なんか自分では普通に考える事が出来ない本でした。
スポンサーサイト


中本 | 23:50:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析