■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

展示会の成果はいかに?!
皆さんこんにちわ!
製造グループの冨尾です(*^▽^*)

かなり久しぶりになってしまいましたが・・・((すいません(;´・ω・)
以前からちょくちょく登場していた「展示会」の成果かはいかに?!ということで
今回はその話題について書きたいと思います!

去年の展示会は大阪・名古屋・東京と、全部で4回展示会に出展させてもらいました。
展示会ではもちろん本業の方も展示していたのですが、
ワイデクルをもっともっと広めよう!ということでワイデクルメインで勝負してきました。

私はすべての展示会に出させてもらったのですが、今回の展示会は
「山田製作所のワイデクル」への可能性を身をもって感じたものになりました!!
というのも、元々工程管理を"18年間"このワイデクル管理ボードを使ってやっている!
という実績はあるものの、
デジタル化の現代に本当に受け入れられるのかという不安も無くはなかったのです・・・(-_-;)
しかし!!
そんな不安も吹っ飛ぶくらいの反響をいただけたのです!本当に嬉しい!!

山田製作所のワイデクル管理ボードの「予定が毎日更新される」ということに、
立ち止まってくれる人は、決まって「え、すごい!」「素晴らしいアイデア!」と言葉を返してくれました。

今回でもっとたくさんの人にこのワイデクルの良さを伝えることができ、
知ってもらえることができた展示会になりました!!今年の展示会にも気合が入ります!(笑)

そして私事なのですが、私冨尾は今期からワイデクル事業部の専属になりました!
これからもっともっともっとワイデクルを知ってもらえるように
全身全霊で頑張っていきたいと思います!

どうか今後も「山田製作所のワイデクル」をよろしくお願い致します\(^o^)/

ワイデクルのHPの方もよろしくお願い致しますo(≧ω≦)o
http://y-decl.com/





スポンサーサイト


冨尾 | 11:17:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析