■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

読書感想文
夜のピクニックを読みました。

題名通り夜ピクニックするのでわありません。
本では80キロを歩き続ける学校行事歩行祭があるのですが正直歩行祭と言う名の地獄イベントだと思いました。
実際そんなんあったら100%行かんと思いました。この作者はある意味面白い考えしてるなと思いました。
少しずつ読んでいくと友達とのイザコザがあったりしてなんか自分の高校の時経験したような感じに近い事がかいてあってちょっとだけ高校時代を思い出したような気がしました。
この本を書いた人はどうゆう気持ちで書いたのかわかりませんが、僕が思うにイベントごととか大事にしようぜ!とか友達大事にしよう!とか思い出させてくれるような感じでかいてるんではないかと思いました。あとちょっとだけ昔の感じに戻してくれるような本なのかなと思いました。
スポンサーサイト


未分類 | 23:54:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析