■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

読書感想文
製造部生産グループの中本です。
蹴りたい背中を読みました。

オタクのにな川や女子高校生のハツ、カリスマモデルのオリチャン、ハツの親友出てくる人全てが今この世の中にたくさんいるような人っぽい印象を受け、それを違う視点で見るのもまた楽しかった。ハツのツンデレ具合にもまた胸がキュンとするし、にな川の気付かない鈍感なところにもキュンとする。面白い恋愛小説だと思う、キュンとする場面もたくさんある。
ありきたりな青春物語小説もおもしろいしとても好きだったが、少し不思議でキュンとくる、蹴りたい背中を読んだ時にちがう雰囲気になることは読んでみればわかると思う。違う感じの青春。違う感じのキュン。違う感じの恋愛小説。全部新しい世界を体験のできる新しい小説だと思いました。


未分類 | 07:27:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析